代表作は何だ

第42回 田中芳樹の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は田中芳樹さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第32回 荻野真の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は荻野真さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Bay Boat Story  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30回 藤田和日郎の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は藤田和日郎さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『誇れるのはたゝ゛  小田和正』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回 夢枕獏の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は夢枕獏さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Habla Me  Chico & The Gypsie Kings』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第26回 かわぐちかいじの代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回はかわぐちかいじさんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『俺が信長  海援隊』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回 ラリイ・ニーヴンの代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回はラリイ・ニーヴンさんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『風を撃て  キリンジ』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回 山田正紀の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は山田正紀さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『年上の彼女によろしく  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第20回 ますむらひろしの代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回はますむらひろしさんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Perfect  元ちとせ』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第17回 福本伸行の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は福本伸行さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『理由  大黒摩季』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第14回 野田昌宏の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は野田昌宏さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『踊り子  村下孝蔵』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)