« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

第33回 映画123 その14

今回の映画は、『となりのトトロ』『隣のヒットマンズ 全弾発射』『地下鉄(メトロ)に乗って』の3本から。
Totoro01

やっととなりのトトロを観ることが出来ました。昔から観よう観ようと思っていてやっと見ました。
さて、今回の順位は?


今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『今日の君に贈る歌  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第32回 荻野真の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は荻野真さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Bay Boat Story  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第31回 映画123 その13

今回の映画は、『隣のヒットマンズ 全弾発射』『地下鉄(メトロ)に乗って』『アンダーワールド』の3本から。
Scan3

タイムスリップものの映画というと、どれも好きだと言っても良いくらい好きなジャンルなのですが、今回は大失敗。というか、私には全く合いませんでした。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『ホタル スピッツ』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30回 藤田和日郎の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は藤田和日郎さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『誇れるのはたゝ゛  小田和正』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第29回 映画123 その12

今回の映画は、『地下鉄(メトロ)に乗って』『アンダーワールド』『日本以外全部沈没』の3本から。
Scan316
タイムスリップものの映画というと、どれも好きだと言っても良いくらい好きなジャンルなのですが、今回は大失敗。というか、私には全く合いませんでした。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード)

この記事は『決心  長渕剛』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回 夢枕獏の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は夢枕獏さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Habla Me  Chico & The Gypsie Kings』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27回 映画123 その11

今回の映画は、『アンダーワールド』『日本以外全部沈没』『おいしい生活』の3本から。
Scan317
小説でも吸血鬼ものは好きなんですが、同族嫌悪というか同じ夜の生き物で有名な狼男との対決の映画です。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Power Of Dream  大黒摩季』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第26回 かわぐちかいじの代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回はかわぐちかいじさんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『俺が信長  海援隊』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »