« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

第25回 映画123 その10

今回の映画は、『日本以外全部沈没』『おいしい生活』『アタゴオルは猫の森』の3本から。
Scan315
日本沈没の逆バージョンで、実際は『日本沈没』を観てから観るのが良いのでしょうが、観もしないのに行ってきました。
それでも、面白かったですね。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『ヌーヴェル・ヴァーグ・デュ・スウィング (トゥーランドットより)  葉加瀬太郎&古澤巌』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回 ラリイ・ニーヴンの代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回はラリイ・ニーヴンさんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『風を撃て  キリンジ』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第23回 映画123 その9

今回の映画は、『おいしい生活』『アタゴオルは猫の森』『X-MEN』の3本から。
Oisii
大爆笑の映画と書いてありますが、くすくす笑いの映画でした。
っていうか、この映画大泥棒よりも詐欺師がすごいですね。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『やすらぎ橋  さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回 山田正紀の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は山田正紀さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『年上の彼女によろしく  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第21回 映画123 その8

今回の映画は、『アタゴオルは猫の森』『X-MEN』『UDON』の3本から。
Atagooru

原作漫画の大ファンなので、映画で動いてしゃべるというだけで大興奮でした。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Djobi, Djoba  Gipsy Kings』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第20回 ますむらひろしの代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回はますむらひろしさんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Perfect  元ちとせ』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第19回 映画123 その7

今回の映画は、『X-MEN』『UDON』『神話』の3本から。
Xm3

広島のソウルフードはやはりお好み焼きでいいんでしょうかね。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『COWBOY (HNB Mix)  槇原敬之』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第18回 Oh!Yeah!の代表曲は?

今回のアルバムは『Oh!Yeah! 小田和正』です。
ということで、このアルバムの代表曲は、もちろんあの曲に決定です。

K.ODA Oh!Yeah! Music K.ODA Oh!Yeah!

アーティスト:小田和正
販売元:ファンハウス
発売日:1991/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『理由  大黒摩季』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第17回 福本伸行の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は福本伸行さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『理由  大黒摩季』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »