« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

第16回 映画123 その6

今回の映画は、『UDON』『神話』『パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト』の3本から。
広島のソウルフードはやはりお好み焼きでいいんでしょうかね。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『雪山へおいでよ  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

第15回 人間交差点の代表曲は?

今回のアルバムは『人間交差点 谷村新司』です。
ということで、このアルバムの代表曲は、もちろんあの曲に決定です。

人間交差点~ヒューマン・スクランブル~ Music 人間交差点~ヒューマン・スクランブル~

アーティスト:谷村新司
販売元:ポリスター
発売日:2005/01/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『休暇小屋  遊佐未森』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第14回 野田昌宏の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は野田昌宏さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『踊り子  村下孝蔵』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第13回 映画123 その5

今回の映画は、『神話』『パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト』『隣のヒットマン』の3本から。
どこら辺が神話だったのか微妙です、秦の始皇帝の墓所が神話だったのでしょうか…
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『魔法のコトバ  スピッツ』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第12回 ハチミツの代表曲は?

今回のアルバムは『ハチミツ スピッツ』です。
ということで、このアルバムの代表曲は、もちろんあの曲に決定です。

今回の放送はこちらからダウンロード

ハチミツ ハチミツ

アーティスト:スピッツ
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2002/10/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この記事は『目覚めた時から  ホフディラン』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回 高橋克彦の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は高橋克彦さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

関連リンク
ACT9
著者公認サイト、私はこのサイトで限定本の存在を知り購入しました。でも、まだ読んでないけど…


この記事は『Dream~愛を忘れない~  さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第10回 映画123 その4

今回の映画は、『パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト』『隣のヒットマン』『ブレイブストーリー』の3本から。
ダントツで、ブレイブストーリーが今回も最下位ですね。
さて、今回の順位は?

今回の放送はこちらからダウンロード

この記事は『Down East   渡辺貞夫』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回 ハイヌミカゼの代表曲は?

今回のアルバムは『ハイヌミカゼ 元ちとせ』です。
ということで、このアルバムの代表曲は、もちろんあの曲に決定です。

今回の放送はこちらからダウンロード

ハイヌミカゼ ハイヌミカゼ

アーティスト:元ちとせ
販売元:EPICソニー
発売日:2002/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この記事は『十七歳の町  さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回 曽田正人の代表作は?

作家の代表作を勝手に決めちゃおう。今回は曽田正人さんです。
この人の代表作といえば、あれですよね、あれ

今回の放送はこちらからダウンロード

関連リンク

曽田正人公式ホームページ

インタビュー(小学館)

インタビュー(ウォーカープラス)

新道漫画コラム

感想(マンがいい!)

この記事は『ソフトパレード  ホフディラン』を聴きながら書きました。(iPod4300曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »